お知らせ

☆6月18日は「父の日」☆

明日は「父の日」ですね。

つきなみですが「父の日」の由来は…

アメリカのワシントン州に住むウィリアム・ジャクソン・スマートは

妻に先立たれ、6人の兄弟を男手一つで育てあげました。

そんな父に育てられたジョン・ブルース・ドット婦人は

「母の日」の存在を知り、父に感謝する日も必要であると

1909年6月19日(第三日曜日)に制定することを提唱したとのことです。

ちなみに「父の日」のお花は「ひまわり」だそうです。

 

最近、親御さまからのお問合わせが増えています。

お母さまだけでなくお父さまからもお問合わせがあります。

お子さまには内緒で…とおっしゃる方もいらっしゃいますが

お子さまに頼まれて…とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

子供がいくつになっても、親は親なのです。

ありがたいことに、親は一生子供のことを心配してくれるのです。

結婚したから幸せになるというわけでもありませんし、

結婚するのが親孝行とも限りません。

しかし、先に天国に行ってしまう親としては、

子供の側に誰か信頼できる人物がいてくれた方が安心できる

というのが「親心」なのですね…

 publicdomainq-0000204jfiltg

 

そんな親御さま向けの「婚活相談」も承っております。

是非、お気軽にご相談、お問合わせください。

全国仲人連合会

☎ 03-3768-8200 (受付時間 10:00~17:00 木日定休)

メールでのお問合わせinfo@zenchuren.co.jp

03-3768-8200
受付時間 10:00~17:00(木・日定休)
お問い合わせ・資料請求

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

電話で問い合わせる